blog

Tシャツのプリントを

普段は生地の染色・プリントをしているマクモの作業場で、【マクモTシャツ】をプリントしようと閃いてこのかた、、、

 

失敗につぐ失敗。。トラブルにつぐトラブル。。

 

10枚プリントして、3枚上手くいけばいいくらい。。(涙)

 

マクモでは色を発色させるために2〜3回は重ねて刷るのですが、、

 

歪む!ズレる!汚れる!!!

 

そんな時にカオルさんに相談してみると、随分といろいろ研究してくれまして、、

 

img_2844

 

 

ずいぶんオリジナリティ溢れるプリント台を製作してくれました。(折りたたみ式!)

 

完成するまでに何度も組み立て直してくれて微調整、、随分とワガママなオーダーを汲んでもらいました。(ありがたや。。)

 

紆余曲折、ようやく完成!

 

ようし!プリントプリントプリント!テストテストテスト!

 

img_2846

 

 

ようやく様になってきたところで本製作です。

 

img_2845

 

黒いTシャツに綺麗なピンクを発色させるのは、かなり難しかったのですが〜〜!

 

img_2842-1

 

できたーー!

 

これからようやくオンラインショップに登場させることができると思います^ ^
マクモ的にもかなり嬉しい第一歩。

 

【マクモTシャツ】ご愛顧よろしくお願いしまーす!!!

 

(2016/3/16  ”マクモTシャツ”のオンライン販売は近日中に予定しております^ ^)

 

ページトップへ