blog

ドタバタと東京へ〜

img_2800

 

先月の京都に続いて、、布博に参加すべく、久しぶりに東京へ行ってきました!
しかもマクモ夫婦ふたり旅!!

 

とは言っても、久々のふたりっきりにムードを感じる間もなく、寝ボケ目で朝一の飛行機で福岡空港から飛び発ち、そのまま直行で調布にある『京王閣』へ。。

 

競輪場のひと区画という会場スペースは風通りが良くて気持ちいい!、、少し寒い、、

やれる搬入を済ませて、いざ挨拶まわり!目白の”ポポタム”さんや、浅草の”チェドック”さんへ!

 

(楽しすぎて、ふたりとも全く写真を撮ってない、、笑)

 

途中、アフリカ・マリンケの藍染の展示に出会い、かなりの衝撃に面食らいました。。
(またもや画像も何も、、無し笑)

 

われわれマクモはステージ横へ出展でした。

 

img_2800-3

 

心地よい音楽に体揺らしながらの最高に楽しく慌しい2日間でした。。

いやあ、東京は楽しい!

 

img_2809

ページトップへ