blog

【1分でわかる!?】”マルチポーチ”のサイズ感!

マクモの”マルチポーチ”について、いろいろなお問い合わせをいただくのですが、
その中でもダントツなのが、「どのくらいの大きさなの?」というもの。

そうなんです、サイズを数字で書かれていてもちょっとわかりづらいですよね。。。

そこで、『秋の行楽シーズン』に向けてもぴったりフィットする”マルチポーチ”のサイズ感をまとめてみました。

【ドウブツ】
doubutu

すっかり秋ですねぇ。。。
秋の行楽で心ときめく時間を過ごすこともしばしば。。。
ひらひら舞う「イチョウ」や「ケヤキの葉っぱ」なんかは目一杯詰め込むことできますよ!
旬の「りんご」なんかもすっぽり包み込むこの安定感!

【人魚】
ningyo

少し遠出して海にドライブって時にもご安心ください。
海辺の「ヒトデ」はもちろん、朝キープしておいたお弁当の「タコさんウィンナー」もたくさん入れることできます。
紳士淑女のあなたは、今夜のおつまみにぴったりの「ムール貝」や「はまぐり」も入れたい放題です!
大切なアノ人とのデートにも、もってこいではないでしょうか?

【ナットウ】
natto
『いやいや、日本の秋はやっぱり「秋刀魚」でしょ!』というアナタ!
「大盛ごはん」と比べてもこのサイズ。
大きすぎず、そして小さすぎず。「梅干」なんか何個入るでしょう。。。
どれだけでも入るからといって、入れすぎ・食べ過ぎにはくれぐれもご注意ください。。。

と、”マルチポーチ”のサイズ感についてのお知らせでした。
いろいろな場面で大活躍間違いなしですね!

いろいろな使い方ができる便利な”マルチポーチ”、是非ご利用くださいね~

(※冗談はさておき、なにかと便利なポーチを目指して作りました。。。笑)

■■■■■■ makumo online ■■■■■■
”マルチポーチ”は【コチラ】から!
%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%81%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ページトップへ