blog

Miki & Tomota NYより無事帰国

みなさま、こんにちは。
makumoエージェント松本です。

 

先日、NYで開催されたOnitsuka Tigerさん主催のイベントを終え
デザイナーの福山とプリンターの新木が無事に糸島のアトリエに帰還いたしました。

 

人種のるつぼ、世界の中心、いろんな名前で呼ばれるNYで
たくさんのことを見て聞いて感じて刺激を受けてきたようです。
行ったことのない土地の話というのは、聞いてるだけでも刺激的。
NYレポートは行った本人にお願いするとして(笑)、
みなさまに無事帰ってきましたよ、とお伝えしたかたった僕です。

 

アトリエで留守番していた猫のラー(福山の愛猫)も
すっかり僕に甘えてくれるようになって
猫大好きの松本は嬉しい限りです。
でもお陰様で結構毛だらけです。

 

午前中はメンバーがそれぞれ
染色台の粘着シートを新しくしたり
NYに行ってる間にアトリエに溜まったホコリを掃除したり
マルチポーチをより使いやすいものにするために
あーでもないこーでもないと話し合ったり
ラーは外に遊びに行ったり・・・
またいつもの日常が帰ってきました。

 

今日の糸島はまさに「快晴」という名にふさわしい天気で
澄み渡る空と山と海を見ながら
久しぶりの庭ご飯をメンバーと楽しみました。
気分はハワイにいるようなそれでした。

 

13313914_10154565669104123_2130874203_o
(加工なしですよ!)
ラジオからはアイランドミュージックが流れてきて夏モード全開!
ノリノリで体を揺らしながらこの記事を書いております。

 

こんな呑気な松本も
最近はわくわくするようなアイデアが生まれてきて
早くみなさんにお届けしたいなと思っています。

 

あぁ、それにしてもいい天気。

 

松本

ページトップへ