blog

Miki & Tomota in NY

明日、NYのSTUDIO450で開催される
Onitsuka Tigerさんのイベントに招待して頂き
デザイナーの福山とプリンターの新木が昨日昼前に糸島を出発しました。
そして本日9時ごろ、無事にNYのホテルにチェックインしたと連絡がありました。

 

FullSizeRender (1)

 

makumoメンバーがアメリカのみなさんに
直接「Hi!」といえる機会はそうないので
どんな交流が生まれるのか
糸島のベースキャンプで待つ僕らは
そわそわ楽しみにしています。

 

荷物を送る当日ぎりぎりまで
メンバーみんなで頑張って準備したワークショップ用の手ぬぐい
NYのみなさんが楽しんでプリントしてくれることを願います。
私たちの作り出したものをニューヨーカーの方々が使うなんて!
もはや「手ぬぐい」ではなく「Tenugui」ですね。

 

日本に残ったYukikoと松本と猫のラーは
首を長くして二人の帰りを待ちたいと思います。

 

今日もYukikoはせっせとワンピースを縫っていますよ。

 

FullSizeRender (2)

ページトップへ