blog

心持ち。。。

マクモのバッグは、今、一つひとつアトリエで作っています。。

少し不器用なやり方だと思うこともあるけど、染め場でプリントして、、

それから布裁って、、

今日からは#光の時間【ジャガイモバッグ】の製作が始まります。

 

img_2814-1

 

ジャガイモバッグは、福山がずっと前から気に入っていたナナメがけのバッグをモデルになっています。。

 

これまでいろいろな縫い子さんたちにお願いしていたものを、新木とゆきさんで最近またリニューアル!!
”さらに使いやすく!”がテーマに、さらにさらに進化させていきたい!

 

ゆきさんと福山の真剣ミーティングが続きます。。
ゆきさんが製作に参加してくれるようになって、ますますプロダクト製作の熱が上がっていくようです!

 

いつの間にか時間がすぎていく毎日。
今までもあっという間に時間が過ぎていましたが。。(福山と新木、ふたりだけの現場時代は寝る間もありませんでした笑)

 

だけど、今はどこか少しだけ”心持ちゆとり”があるようで、、

 

ふと目線を上げてると、、、

 

img_2815

 

ん!?

 

img_2816

 

アトリエのスリット窓から『桜』が!
最近、暖かかったもんなぁ!

 

コチラの桜、さくらんぼが生るものなんだけど、あたりが野鳥だらけなので、まともに収穫できたためしが無い笑

 

さあ今年の春はどうかなあ。。

ページトップへ