blog

『ねこまるまる』

”ラウンドポーチ”のシリーズの中で、とても好評頂いた『ねこまるまる』

 

img_3295
実はこちら、ひょんなことから生まれました。

福山はデザイン原案をイメージをするときにドローイングをしているのですが、そんなとき”筆ペン”と”カッター”をよく使います。
ある日のこと、猫をひたすらひたすらカッターで彫りだしました。

 

img_3298

 

あれやこれや、、

 

img_3301

 

いろいろな猫たち、、

人なつっこいがいたり、じゃれていたり、、、

そんな中で、一番のお気に入りを製版したいとリクエスト。

 

img_2682

 

img_2527

 

ふむふむ。。
染色もまるでドローイング。。

それを見たともたも、クッションにしたらカワイイ!と、あーれあれ、、、

 

img_2555
そしてそして、まーたまたそれを見かけたユキコが、、

 

画像 023

 

画像-013

 

img_3173

 

 

img_3172

 

 

ななななナント!

色合いなどなど試作を繰り返しながらの大完成!!!
「カワイイね〜〜」と無邪気に猫と戯れながら製作しました。
そんな『ねこまるまる』をよろしくお願いしますね〜

ページトップへ