blog

イロカサネ、続々新作登場中!

ひさーしぶりに晴れ間が覗く糸島の空。

 

ここ数日は豪雨に雷に強風に
ほんとに忙しい天気でした。

 

雷が大の苦手な松本は
常に気象庁の気象レーダーとにらめっこして
雷雲の進行方向・雷の活動度をチェックしています。

 

雷の活動度はレベル1から4までありますが、それが3か4になると車で避難します。
いくらレディーファーストを徹底している松本だって
好きな子とデートしてても雷鳴ったら逃げますよ!

 

・・・

 

まぁ、そんな僕の話は置いておくとして
そんな梅雨のどんより雲の下でも
マクモのテーマである「イロカサネ」を
ガシガシ実行しておりました。
(これが言いたかったのです!)

 

頭の中にあったマクモの妄想が
どんどん形になっています。

 

マクモの柄や色が新しい商品になるのは
その工程を知っている僕としては
人一倍とっても嬉しいのです!

 

欲しい!ひとつ欲しい!
特にショルダーバッグ欲しい!

 

どこまで進む、マクモのイロカサネ。
引き続き、乞うご期待!

 

松本

 

IMG_0038

ページトップへ